ステキに着こなす60代ジーンズ | ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
みなさん、こんにちは。

体型は年齢と共に変化し、
その変化と同じ様に
選ぶ洋服のデザインやサイズも変わってきます。

その時にジーンズを穿く事を諦める人も多いのですが、
ジーンズは若い人たちだけのものではありません!

ジーンズはキチンと身体に合ったものを選べば、
若々しくオシャレに見せることができ、
色々な年齢の方々に楽しんで頂けるアイテムなんです。


実際、クリスピンには
70歳から15歳くらいまで本当に幅広い
年齢の方々にご来店頂いています。

先日ご来店くださった60代の女性も
とってもステキにジーンズを
穿きこなして下さっていました。

あまりにもステキだったので、
お願いをしてお写真を撮らせてもらったので、
ここで紹介したいと思います。

ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

ロールアップに挑戦するなんて考えてなかった!!
とおっしゃっていたのですが、
とってもステキじゃないですか??


クリスピンに来て下さるお客さまを
見ていていつも思うのは、

ジーンズをカッコ良くみせる一番のコツは
“前向きな気持ち”ということ。


キチンと身体に合ったものを選んで
コーディネートをすることも
もちろんとっても大切ですが、

60代、70代になってクリスピンに
来て下さる女性はみなさん、
明るくて、前向きな方がとても多いんです。



その気持ちや雰囲気がジーンズとマッチして、
ジーンズをカッコ良く着こなすことに
繋がっているのだと思います。

なので、ジーンズに挑戦してみたいけれど、
年齢もあるし、体型も気になるから諦めている、
という方はぜひ一度、クリスピンにご来店下さい。

身体に合って、足もキレイに見えるジーンズを
前向きな気持ちで楽しんで頂ける
お手伝いをさせて頂きます。


<ジーンズ・スタイリングサロン クリスピン>
 HP&ご予約はこちら