チェスター×ジーンズコーデ | ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
みなさん、こんにちは。
まだ肌寒いけれど、
真冬用のコートとはおさらばしたい。

そんな季節に
チェスターコートとジーンズの
コーディネートはいかがですか?


まずはシンプルなスタイル。
ベージュや薄めのグレーなど明るめの色を選ぶと明るい印象に。
ボーイズとスニーカーの抜け感もステキですよね。




こちらはストライプのチェスター。しかも中はデニムオンデニム。
春にも使いやすい薄手素材のチェスターは
サラリと羽織るだけでカッコ良くなりますね。
差し色の赤いマフラーもステキ。




ジーンズにシンプルなインナーの上から
チェックのチェスターを着ると
コーデのポイントになってくれます。




春に向けて
こんな明るい色のチェスターもステキ。
黄色やオレンジ、ピンクなどにも
挑戦してみたいですね。




色みや素材で春まで使えるこのスタイル。
今年らしい着こなしになるので、
ぜひ試してみて下さいね。

<ジーンズ・スタイリングサロン クリスピン>
 HP&ご予約はこちら