トレンドとスマホ写真の撮り方が学べる春のコラボセミナー決定! | ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
みなさん、こんにちは。

春に向けてデニムがどんどん活躍する時期。
今年もジーンズの基本と今春のトレンドが学べる
セミナーを4月21日(火)13時~ 
アーレット バイ クリスピンで開催します!
!




しかも、今回も
フォトレッスンをされている清水先生とのコラボで
スマホで写真を撮るコツも学べます。

<ジーンズセミナーの内容>
・ジーンズの基本的な選び方
・今年らしいジーンズスタイル
・ロールアップの仕方
・今年のトレンド(おススメ買い足しアイテムなど)


<スマホセミナーの内容>
特別なアプリを使わなくても、
スマホ写真のコツを学ぶだけで
こんなに写真が見違える?!

思わず写真に撮りたくなるような
可愛くて美味しいケーキを実際にスマホで撮影しながら、
ちょっとしたコツでキレイな写真が撮れるのを
実感していただきます。




さらに最後にはみんなで撮影したケーキと一緒にお茶タイム。
毎回、アットホームでとっても楽しいセミナーです。

おひとり参加の方も多いので、
みなさん気軽にご参加下さいね。


さらに詳しいセミナーの内容や申込方法は
florence*non*nonさんのブログでご確認ください。

http://florence87.exblog.jp/22849145/

みなさまのご参加お待ちしております!