新着バッグのご紹介 | ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
みなさん、こんにちは。

これからどんどんと
暖かくなる季節に向けて

アーレットバイクリスピンにも
新しいバッグが入荷して来ました!


まずは、
ちょっとしたお出掛けに
ピッタリなデニムのミニバッグ。


刺繍がワンポイントになっていて
旅行のサブバッグや
バッグインバッグなどにも
使って頂ける便利な大きさです。




次は、
チャームにもなるプチポーチ。
これは付けるだけで
バッグの雰囲気を変えてくれる
アクセサリーのようなポーチです。


後ろにチェーンがついているので、
こんなふうにシンプルなかごバッグ
なんかにつけると一気に
プレイフルなバッグに変身。
1つ持っていると色々と遊べそうですよね。




次は、
ディズニーポーチ。
ディズニーのキャラクターものといっても
大人っぽく持てるデザイン。


バッグインバッグとしてはもちろん、
クラッチのように持ってもオシャレです。




最後は…
キュートなお顔が印象的な
カゴのクラッチバッグ。


プレイフルなデザインが
とってもキュート。
シンプルな装いのポイントや
ちょっとした外しアイテムとして
使えそうな個性的なアイテムです。




みなさんもぜひ、
今年の夏に持っているだけで
ワクワクしそうなバッグで
ジーンズスタイルを
楽しんでみて下さいね。


<ジーンズ・スタイリングサロン クリスピン>
 HP&ご予約はこちら