70年代ジーンズコーデ | ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
みなさん、こんにちは。

今年注目を浴びている70年代ですが、
トップスで取り入れるのは
ちょっと難しかったりしますよね…。

そんな時には
今年の流行70年代を
バギーやブーツカットなど
ジーンズで取り入れてみるのは
どうでしょうか?


まずは、きれい目バギースタイル。
とろみシャツをインして合わせれば
グッとオトナの女性スタイルに。




次は、カジュアルバギースタイル。
薄い色のバギーに白シャツ、
大き目ハットにクラッチを合わせて
女性らしさも残した今年らしい雰囲気。




次はフレアスタイル。
こちらもシャツインで足の長さを強調して、
靴が見えないくらいまで裾を
ギリギリにしているのがポイント。




最後は、ホワイトのフレアスタイル。
スリムが多いホワイトですが、
幅広ラインだと女性らしい
エレガントな雰囲気がアップしますよね。




トップスで取り入れにくい70年代も
ジーンズのシルエットで取り入れると
意外と取り入れやすいかもしれませんね。
ぜひ参考にしてみてくださいね。


<ジーンズ・スタイリングサロン クリスピン>
 HP&ご予約はこちら