想定内のプリケツ王子 | 俺様Orlandと飼育係

俺様Orlandと飼育係

ワイヤーフォックステリアのOrland(オーランド)
通称『おーちゃん』。

2009年3月9日生まれの男の子です!

初めてのワイヤーフォックステリアとの毎日を
のんびり綴っています。




昨日はたっくさんのお祝いと
いいねグッ
ありがとうございましたおねがい

今後とも
プリプリのおーちゃんを
よろしくお願いしますチューラブラブ

9歳と1日目のおーちゃん
プリプリとプリケツ
けしからん尻でございます




夏を先取りした訳やないんです
この時期着るものがない!!

花粉やPM2.5やら
痒みの元になる物はガードしたい訳で
でも着るものがなかったびっくり

薄手のをまた探そう…




梅がまだ少し残ってた
いつもの公園
石橋の上に座って?とおしりツンツン

鬼ギレされましたガーン

仕方なくそのままパシャリスマホ

9歳になっても
やりたくない事は
やりたくないと言い張るつもりやな?

それでこそワイヤーフォックステリアプンプン
いつまでも言えばいいさ♪


さて、想定内とは
下矢印下矢印




これ朝ご飯
75gを朝晩2回
少し前まで置いてたけど
半分くらいしか食べてない

ご飯入ってるのに定期的に
背後でご飯のひつこい要求

昨日の飯を出せー!!

あまりにひつこいので
u/d缶を少し混ぜたらそこだけ完食

そしてまた要求…
もうフル無視。うるさいけど無視。
やっぱり想定内の
こんなまずい飯食えるかームキー

1日量全然食べてないけど
蓄えいっぱいあるから
1日くらい食べなくていいよタラー





飼育係は
コハルのかーちゃんと
ロティオ&アビタのかーちゃんの
blogに触発されて
珍しく和菓子が食べたくなり

お団子 豆大福 お団子

どれくらいぶりだろうもやもや
食べたい時に食べると
うんまーラブラブ