テリアだぁぁぁ!! | 俺様Orlandと飼育係

俺様Orlandと飼育係

ワイヤーフォックステリアのOrland(オーランド)
通称『おーちゃん』。

2009年3月9日生まれの男の子です!

初めてのワイヤーフォックステリアとの毎日を
のんびり綴っています。

けいはんな記念公園で催されてた
ポケットマルシェに
行こうかと思ってたんだけど

夜中にケロッた形跡があって
(跡だけ…ブツが…ガーンない)
天気も良すぎて
もし暑く太陽なったら
余計体調悪くなるなと
断念

近場の公園へ散歩に行ったよあしあと

駐車場から入ってすぐ
柱の影から
エアデールテリアぁぁぁ!!




ムサシ君1歳ラブ
テリアを見れば容赦なく声かける
大阪のおばはん(笑)

ムサシmamaの写真1枚
お借りしてきました




飼育係にはケツしか向けない
非協力的なケツ男なので
mamaの写真の方がよくわかるおねがい

やっぱり
1歳なのに
落ち着いてる

ケツ男は
いつまでもピーターパン流れ星

でもねー
ムサシ君とバイバイしてから
公園をブラブラ散歩してたら




この写真の後に
遥か彼方から吠えてるチワワ

ずーっとおーちゃんに吠えてて
すれ違った後もずーっと吠えてた

おーちゃん
最近興味ないらしい爆笑




チラッと見てたけど
ふーんえーみたいな(笑)

自分のお散歩
少しは楽しめる様になったみたい




でも
自分の興味のある子には
鼻鳴きして呼ぶらしい(笑)

その後すれ違ったビーグル君に
くんこら言ってたもんねルンルン




「むくげ」?だったかな?
ふわふわのぷっくりした
これは花なのかいガーベラ

体調、大丈夫なんかな?
ご機嫌でお散歩してたしおねがい
心配しすぎたかな(笑)




帰りは助手席で
グースカピー決め込むかと思ったら




方向転換して




定位置zzz

疲れた時はだいたいここ
微動だにせず爆睡

動いたりもぞもぞしたら
降ろされる事を
小さい時から知ってるので
疲れてない時は後ろで寝てます口笛

マルシェには行けなかったけど
ムサシ君に会えてHappyラブラブ

来週はいつもの公園で
マルシェがあるのだ!!