所作研、始動します。 | クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン、部活動始めます!

クロムモリブデン高校☆部活動記録
http://s.ameblo.jp/cromebu

部長の武子です。

さて、クロムでは部活動を始めていくわけですが、その中でも真面目系になりますね。

所作研、ショサケンと読みます。

正式名称は

「演劇におけるマイム、及び所作について研究する会」

です。

部長は私。
現在部員は、

渡邉とかげ
吉田電話
土井玲奈

です。

そもそもこの部活立ち上げたのは、演劇において割と出てくる「珈琲を飲む」「ドアを開ける」などのマイムに型がないなと思ったこと。

だいたいどの現場でも、うまい人がやってるのや、なんとなくのイメージで真似をするといった感じ。

それを徹底的に分析して、モノにしようぜ!といった部活です。

ね、真面目でしょ笑

毎回テーマを一つに絞って、実際に動きながらやりたいと思います。

とりあえず僕の客演が終わったら本格始動します!

経過、お楽しみに!

{58FD2D7D-9069-40E4-A2F0-EBFA88547B4F:01}