写真部と、海のいきもの。 | クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン、部活動始めます!

{D4635E5A-1599-45E0-B57E-7BFD6766B2A9:01}

副部長の吉田くんは主宰舞台の本番が始まるため、仕事がひと段落したわたくし葛木は個人活動です。

一緒に活動出来るのかな…いつか二人で撮影に行ったり、セミナーに参加したいと思っています。

さて、個人活動ですが、水族館に行きました。大変楽しかったのですが、魚を撮るのは難しいんだなぁ。
泳ぐの速い!そして、シャッタースピード上げるとまっ暗に!

上写真は、ゆっくり泳いでくれるから撮りやすいアカクラゲ。

下写真は…なんか、イカです。
どうも、自分は青バックに赤いのが好きみたい。
{7D05643C-3D39-4171-94F1-2C55C144C617:01}
他にも色々撮りましたがとりあえず二枚。

海の生物をたくさん見た帰りは、海の生物(牡蠣とか!)をたくさん食べて夜のドライブで癒されました。

電ちゃん本番ファイトです!