預言CAFEレポート! | クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン、部活動始めます!

12月に入りましたね。
急激に寒くなりました。



最近、怖いのばっかり調べたり読んだりしすぎて
夜、1人で寝れなくなって悩んでいる
部長の土井です。

私、実は大の怖がりです。


おばけめっちゃ怖い!
祟られたくない!
金縛り怖い!(なったこと無いけど)
パシッって音怖い!
お風呂のシャンプー怖い!
お母ーーーさーーーーーん!!!!!
実家帰りたーーーーーい!!!!!


↑ってなります。


なので、次のブログでは
ホラーアプリの紹介しようと思っていたけど
急遽予定変更して、
ちょっと明るいプラスのパワーの話題を☆


ある不思議なカフェのご紹介です♡



珈琲専門店
「預言CAFE」

プロテスタントのキリスト教会のお隣にある
小さなカフェ。

ここは珈琲専門店。
ほんまにコーヒーしかありません。
(お子様用のオレンジジュースはあるみたいですが)
そして、コーヒーは一杯1000円くらい。






・・・・・・・・・・・・







(´-`).。oO(ねぇちょっと、、高くない?


ス○バの倍くらいするわよ、、Oo。.(´-`)





って、思うと思います。


しかもここのお店は
14:00~18:30までで
月~金の祝休日休み!


なんでそんな短いんだー!!!?




でも、午前中からお店の受付開始してて、
お昼過ぎにはもうどの時間も満員で受付終了!

そのくらい大人気店なんです!!




なぜそんなに人気なのか⁉︎


それはコーヒーを頼んだ時、、、


しばらくしてひとりの店員さんがやってきて
テーブルの近くに座り、
「それでは神からの預言をお伝えします」


って言うや否や
3分くらい預言をしてくれるのです!!!

これがまた
バッチバチに当たる!!!
って評判のお店なのです!!




いや、、これは行きたすぎる!!


と思い、行ってきました!!
部長と部長のお友達と!
(↑副部長誘わずプライベートで)


預言CAFEっていうから
けっこう仰々しい見た目なのかと思いきや


{5A897269-7E87-47C4-B590-2EA84CA3723D:01}

{3BACF481-C70C-4087-9155-5537FB2AD504:01}
赤い看板が特徴のとっても可愛いカフェ☆




気合い入れまくりで
11時には名前書きに行ったのですが
すでにもう10人くらい名前書かれてるー!!!



恐るべし人気、、預言CAFE、、、

でも開店時間の14時に予約とれました☆


ちょっとランチでもしながら待つと
ちょうど良い時間です♪






そして14:00、、、
いよいよ出陣、、、!!


メニュー見ると、
ほんまにコーヒーのみ!!
でも様々な種類のコーヒーがあります☆
コーヒー分からない人はお店の人に好みを伝えて
オススメを教えてもらうと良いかもしれません☆

私はチョコが付いてくる
クリスマスコーヒー(¥1,100)を注文!

ちょいお高めですが
このコーヒーが絶品!!!!!
めっちゃくちゃ美味しいです!!!!

コーヒー苦手な人も飲めるようになりそう♪



コーヒーを楽しみながら待っていると

スーっと店員さんがイスを持って登場!

「録音するものお持ちですか?」
と聞いて下さり、iPhoneを渡すと
それに向かって声を吹き込んでくれるのです!




感想。


すごい。

むしろ怖い。
怖いくらい言い当てられている。

自分が心の片隅で抱えてた悩みとか、
将来の不安要素を
ギュンッッッ!!!!!って出された感じ。


しかも、店員さん、
私の目を見て言ってるんじゃないんです。

私の右肩上をずっと見てるんです!!!

何かを読んでるような、、、
時々和訳日本語のような言い方で、、、

キリストさん、海外の方ですもんね。笑



でも、聞き終わった後はスッキリすると言うか、
安心しました。
自分の悩みが解消された感じ!


なんで分かるんだろう、、、
それが最大の謎。



ただこの預言は占いではありません

あくまでも神様からあなたへのお告げなので

質問とか、悩みを言えるとかではないんです

言わなくてもちゃんと答えてくれますから。



興味のある方はぜひ♡

珈琲専門店
「預言CAFE」
14:00~18:30
月~金(祝休日休み)
{1023047B-8D1A-45E0-A2F1-3A2A2AAA7327:01}


☆12月はクリスマスメニューもありますよ☆









*オカルト情報大募集!*
・最近身近で起きた怖い話
・あなたの不思議な体験談
・UFO目撃談
など、皆様の身近なオカルトを
我々オカルト研究部に情報下さい!
コメントにて受け付け致します☆
お待ちしてます~