3月17日折込部活動報告 | クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン、部活動始めます!

皆さんこんちは!
クロムモリブデン折込部の岡野優介です。

只今3月17日。今日は上着も要らないくらいのぽかぽか陽気です。こういう日を「小春日和」って言うのかと思ってましたが、「小春日和」って秋から冬にかけて使う言葉なんですね!皆さん知ってましたか!?

今回折り込ませて頂いたのは明治大学実験劇場 5世代企画公演 さん。
迎えて頂いたのは制作の小関 優生乃 さん。

3月19日から3月22日での本番です。
演目はニール・サイモンの『おかしな二人』

実験劇場5世代企画公演

この前クロムモリブデンの先輩、渡邊とかげさんも江古田のガールズさんでやられてましたね。とても面白い舞台です。お時間ございましたら是非(^-^)

そしてびっくりなのは小関さん。今年11月の明治大学シェイクスピアプロジェクトでプロデューサーも務められるそうです!


劇場もキャパ1000人程の所だそうです。将来は舞台制作を仕事にしたいとの事。まだ大学一年生なのにしっかりしてます!僕は大学三年生の時、何がやりたいかわからなくなって、取り合えず有り金全部はたいてイタリアに旅しに行ったらスーツケース一式失ってボロボロになって、紙袋1つで帰ってきたら税関に止められました。小関さん、その時は是非クロムモリブデンの俳優部を宜しくお願いします!!

さて、クロムモリブデン『翼とクチバシもください』
も絶賛稽古中です。主宰・脚本・演出の青木さんもわけのわからない事がやりたいとの事。稽古もわけがわからない事やってます。また旅に出て全てを失ったら本当に取り返しがつかない事になりそうなので、今回はがんばろうと思います。