会議はコーヒーと共に | クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン、部活動始めます!

気が付けば
雪が降ったり、
春一番が吹いたり

 

ゆに部写真集を作ろう隊も順調です。
のんびりマイペースに事は進んでいます。


撮影をするにあたって、
カメラマンさんと会議をしました。
おしゃれな街でカフェしながら。

 

舞台を見ていれば皆さん分かると思いますが、
ゆにばは形から入ります。

なので、おしゃれな街、下北沢でカフェといえば、ミスドです。
おかわり自由です。

 

形から入るゆにばです。
いいスタートです。


いろいろとカメラマンさんと話して、
カメラマンさんは困っていました。

ゆにばがノープランだったからです。


会議は長引きました。

ゆにばがノープランだったからです。


とりあえず、
美人な写真を撮ってもらうことになりました。

 

クロムではなかなか見れない、
美しいおんな、ゆにばを集めた写真集にする予定です。

 

果たしてできるのか?!
乞うご期待。