プレ撮影 | クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン、部活動始めます!

先日、カメラマンさんと
プレ撮影をしてきました。

 

本撮影前に
光の具合とか
カメラの練習とかで
プレ撮影をしてきました。

 

いい写真を撮影できるよう
神に祈る意味もこめて
神社です。

 

神の前で撮影する。
おごそかな気持ちです。


今回のプレ撮影は
アシスタントを引き連れてみました。
栄えあるアシスタントになれた
輝かしい人材は

 


岡野君です。

荷物を出しやすい鞄で来てくれたり
素晴らしい。感謝です。


いろいろなところで撮影しました。
みんなで神社や公園を歩き撮影。


お散歩です。
楽しいです。

 

途中、駄菓子屋を見つけたので
お菓子を買って
みんなで食べました。

駄菓子の思い出を話しつつ
撮影です。

 

しかしこの日は
曇りのち雨

小雨の中撮影です


楽しかったですが、
出来上がった写真は
どれも
寒そうな顔をしているゆにば。

 

自分の気持ちに素直です。


カメラマンさんに

 

本番はこんな顔しないでね。
使えないよ。
あと気合が入りすぎて
化粧濃いから。
自然じゃないよ。

 

とアドバイスを頂きました。


撮影は
暖かい時期に決定です。
ナチュラルメイクの勉強もしないといけません。

本番前に、
稽古の合間に、
暖かくなるのでしょうか。
化粧は下手だからどうしよう。