東京から大阪へ ゆにほんの旅 | クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン、部活動始めます!

意外とグラマラスな、ゆにばーだーよー
すっかり更新できませんでした。
一生懸命東京だったので、ぼーっとしてたらもう大阪です。
ぼーっとしすぎて、お風呂に入り忘れていました。
何日も入っていませんでした。
何日入ってなかったかは秘密にしておきます。
またクロムのみんなに怒られちゃうから。
本番中はちゃんと入ってたから安心してください。

大阪も、ちゃんとゆにほんはあります。
ぜひ、完売したい。
大阪のおともだち、是非、お買い求めください!

あと、ゆにほんのツイッターを始めました!
でもやり方が分からず、
ツイッターの入り方と、
ツイートしかできません。
なにがフォローでどうしたらフォローしてもらえるんだ?
いいねとリツイートの違いはなんだ??

みなさんフォローしてください!
フォローってしてもらうといいことあるんだよね?
フォローしてください!!

でも、ツイッターのURLとか、どうしたらいいんだろう。やり方が分からない。
ま、ゆにばはぽんこつ人間だから、仕方ないか!
みんなの力で探してフォローしてください!
やり方が分かったら、またブログ更新するね〜

奥さまが終わったら撮影裏話とか書こうかなー
たこ焼き食べたいなー
大阪楽しみ〜〜