有吉のお金発見 突撃!カネオくん~入浴剤のお金の秘密~そらちゃんとバスボム作り | バスボムの先生/出張ワークショップ教室/キャンドル/スクイーズ/アロマ【出張イベント講師】東京千葉横浜神奈川茨城

バスボムの先生/出張ワークショップ教室/キャンドル/スクイーズ/アロマ【出張イベント講師】東京千葉横浜神奈川茨城

☆いろいろなモノづくりクラフトを教える先生☆

▶商業施設・住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベント・展示会など、どんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

ノベルティなども制作可能。企画運営なんでもお任せください。


 

 

YouTubeリンクが一部エラーになってしまったようで画像のみで再アップさせていただきます。

 

 



NHK「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」

特集:〜お風呂の強い味方!入浴剤のお金の秘密〜

 

バスボムの先生として出演させていただきました。

 

バスボムを手作りしてみよう!ということで、出演者の田牧そらちゃんにリモートでバスボム作りのレッスンをさせていただきました。とってもかわいいそらちゃん♡癒されました。

 

 

バスボムはボールのようなまん丸タイプも多いですが、まん丸から少し変形させて粘土工作のようにカネオくんの形に仕上げていきます。

 

シンプルなバスボム作りの工程であればそんなには難しくないのですが、カネオくんのがまぐちのパーツなどを表現するのはけっこう大変!途中苦戦しながらも、そらちゃんが頑張って仕上げてくれました^_^

 

 

こちらは私がお家で復習に作ったカネオくんバスボムです。

image

 

 

バスボムの基本の作り方を変形させていろいろなバスボムを作っています♪

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 
















YouTubeに基本のバスボムの作り方をアップしました。リンクがエラーになってしまう場合があるようなので、お手数ですが検索窓から、




【失敗しないバスボム】

で、YouTube検索してみてください♪

ノーカットのゆるっとした動画となっております笑。


アカウントはこちらです↓

 



 

 



 

★お問合せはメッセージボードからお願いします★

神奈川横浜バスボム教室

石井 景子