グラハム食パン | takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

食べものとか 食べものとか 編み物とか・・ 
何かを作るのが好き❤
ブログってより 日記に近いかも??



おはようございます。

やっと春〜でもなく、最高気温がまた一桁の山の上です〜


今日はひな祭りですね。
すっかり忘れていました。
子供が男の子だとついサッ
何かひな祭りらしい夕食でも作ろうかしら?




と、話は変わりまして〜

グラハム食パンを焼きました。










あまりハイギーと変わりなくみえますが、
香りがやはりハイギーが香ばしい感じです。










サンドイッチを作ってすぐだったので、倒れそうな写真。




ハムチーズレタス
揚げるだけのメンチカツとキャベツ






写真のあとには、倒れましたw
メンチカツサンドイッチが、見事に倒れました。
キャベツは、ソースでまとまっていたので
バラバラにはなりませんでしたが。




本日もお付き合いありがとうございました。
3月なのに寒いのは、騙された気分になりますショックなうさぎ