夕食まとめ | takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

食べものとか 食べものとか 編み物とか・・ 
何かを作るのが好き❤
ブログってより 日記に近いかも??



おはようございます。
体調不良の時に休んでいたので、写真がちょっとたまり気味。
これで、追いついた感じかしら。






sssチキンカツ
おばんざいカボチャとインゲンのガーリックソテー
おばんざいブロッコリーオムレツ
おばんざいコールスロー


見返してみると、体調悪くてもかなりの高カロリーは食べているのねw

カボチャとインゲンのガーリックソテーは、ちょっとした付け合せにカナヘイピスケ








sss鹿ひき肉のキーマカレー


もう少しで猟期も終わり〜。

キーマカレーカレーには、やっぱり目玉焼きが好きカナヘイハート








sss胸肉の甘辛焼き


胸肉に小麦粉をまぶして焼いて、甘辛く味付けしただけの簡単料理。




おばんざいもやしとハムとかのサラダ
おばんざい菊菜と野菜のナムル
おばんざいポテトサラダ


ポテトサラダは面倒だったので、ポテトフレークを使いました。
楽だわぁつながるピスケ








おばんざい茎わかめの佃煮
おばんざい菊菜と野菜のナムル
おばんざいもやしとハムとかのサラダ





茎わかめの量があったので。
もう一品も。



おばんざい茎わかめと野菜のあっさり煮



茎わかめは、今だけの味ですね〜。
ちびっこは、アルギン酸と言って喜びます。
間違ってはいませんけどねカナヘイきらきら








手抜き料理の定番


sss皿うどん



お肉も解凍する気もなくて、ベーコンにしちゃいましたてへぺろうさぎ
野菜が沢山だと美味しい皿うどん。

栄養もとれて、手抜きで楽ちんご飯カナヘイハート






本日も最高まで、お付き合いありがとうございました。