ジンギスカン | takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

食べものとか 食べものとか 編み物とか・・ 
何かを作るのが好き❤
ブログってより 日記に近いかも??



おはようございます。


ジンギスカン大好きな家族です。
我が家のジンギスカンなべ。





テーブルにも脂が飛び跳ねるので、新聞紙を敷いています大泣きうさぎ










まだ半分凍っているけれど、タレ味。









塩ダレ









キャベツ玉ねぎ、奥にもやし。







一応写真撮るために、そこそこ上品に〜カナヘイうさぎ



実際は、思いっきりお肉をのせて焼いていすw


ジンギスカンの最後のしめは、うどん。
これがとっても美味しい。
今度は写真も録ります〜






本日もお付き合いありがとうございました。


ジンギスカンを食べると部屋に思いっきり匂いがつきます。
換気扇を強にして、窓を数カ所開けて、ストーブをつけながら(エコとは正反対)食べても凄いことに。
ファブリーズでは無理レベルになります。


カーテンを朝から洗うことになります大泣きうさぎ
でも、つい食べちゃうのよね〜




本日もお付き合いありがとうございました。
一週間がはじまりましたねー。
頑張っていこー気合いピスケ