食パン | takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

食べものとか 食べものとか 編み物とか・・ 
何かを作るのが好き❤
ブログってより 日記に近いかも??

 

 

おはようございます。

 

 

 

昨日のブログでも紹介した アヴァロンを使いまして。

食パンを焼いてみました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり 焼き色がいつもより濃くなります。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

スライスした感じは、 イーグルよりも モチッとしているので

包丁にくっつく感じかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドイッチ・・・・

ラップしてから 写真!と気づきましたので。。。

 

ポテトサラダ &  ハムチーズレタス目玉焼き

 

 

 

このアヴァロンは 食パンにすると 美味しいと思いました。

 

しっとりしたような感じのサンドイッチが好みの人には 良いかも。

しっとり、でも 少しもちっ フワッ 歯切れもいいので 食べやすいです。

 

 

 

本日もお付き合いありがとうございました。

水曜日あたりになると 疲れてきていますww