誕生日ケーキ | takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

食べものとか 食べものとか 編み物とか・・ 
何かを作るのが好き❤
ブログってより 日記に近いかも??



こんにちは。
滅多にない、二回目の更新です。


昨日は主人の誕生日でしたキラキラ






チョコスポンジを焼いて…






ここまでは順調だったのに〜





緊急ヘルプのメールが鳴りはじめまして…






生チョコクリームで、コーティング。
めちゃくちゃ雑です。

スマホを触りながら、してましたから〜


上に、また塗るからいいよね〜www







この時点でも、緊急ヘルプメールが鳴りまくっていました。






台所が酷い状態なので〜
ちょっと加工しました。



グラサージュをしました。






そして夜になり。





緊急ヘルプメールはずっとw




グラサージュしたのを冷蔵庫入れちゃった〜(泣)
気泡…



年齢は個人情報保護の為に、隠していますww








カットしたらこんな感じです。



スポンジには軽くナッツを。
生チョコクリームで、サンドして、生チョコクリームでコーティングして、グラサージュですチョコレート







忙しくてこれが限界でした。
緊急ヘルプメール?





ゲームですwww

もう私バカなの?レベルで、ゲームをしていますので好
主人も同じゲームを、しているので良いのです〜




本日2回目の更新にもお付き合い頂きましてありがとうございました。