食パン | takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

食べものとか 食べものとか 編み物とか・・ 
何かを作るのが好き❤
ブログってより 日記に近いかも??


おはようございます。
お天気の良い神戸です。


金曜日は 子供の校外学習がありまして。。
リクエストは 毎度ながらのサンドイッチでした。





相変わらずの 安定?のカクカクです。
 












サンドイッチにするので ギリギリまでミミは薄く。。。。

でも 成形で空気をちゃんと抜かなかったので 少し荒め・・・・

荒めだけれど、フワフワでした。






他にも種類を作ったのに 写真はこれだけ。

この頃お気に入りの ポテトサラダ&チーズハム

ポテトサラダにいろんな野菜を入れるのが この頃のマイブーム。
単なる色味的な感じだけれど。
インゲンやコーン、人参を入れるのが好きw





こんな感じで サンドイッチをつくりました。

昨日からブログを再開いたしましたが、たくさんの いいね とご訪問ありがとうございました。
感謝致します。

良い週末をお過ごしくださいね。