夕食まとめ〜カレーピラフ〜 | takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

食べものとか 食べものとか 編み物とか・・ 
何かを作るのが好き❤
ブログってより 日記に近いかも??

 
 
おはようございます。

 
月曜日ですね〜今週も頑張らなくちゃw
ブログに料理にゲームにw   
スマホゲームにはまっています~戦争ゲームなので 女性は少ないかも。
 




 
先週の夕食まとめです。




sssカレーピラフトマトクリームソース添え
おばんざい緑の野菜w
おばんざいポテトサラダ
おばんざい茄子とスナップエンドウの香草炒め

このカレーピラフは れっさーぱんださんのレシピ
お気にいりWハート








sssサバの香草パン粉焼き
おばんざいトマトとツナと小松菜のサラダ
おばんざいポテトサラダ
おばんざいズッキーニやパプリカのカラフルオムレツ

サバの香草パン粉焼きとか 大好きだわ

塩焼きを食べることがほとんどないかも。









sss あんかけチャーハン
他にもおかずは あったけれど いまいちな見栄えのため省略ww

この日って 朝に寝坊してしまって ごはんが余ったのよね~
このご飯を冷凍するもの めんどくさくw
夜に、 あんかけチャーハンでいいよね?みたいな。

他には 中華サラダと 揚げ餃子にしました。




今週も忙しくなりそうです。

お天気が続くといいなーと 祈りつつ。
頑張って生活wしましょ。