めぐみの郷 食べ放題 | takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

食べものとか 食べものとか 編み物とか・・ 
何かを作るのが好き❤
ブログってより 日記に近いかも??


おはようございます。
お天気もよくて 気持ちの良い神戸です。。。


と、書きたいですが、北海道生まれの私には、
急激に気温が高くなるのは 辛いですw





先日、主人もお休みで、家族みんなで 草むしりをしました。
その後 買い物へ行き、 疲れてしまってww



業務スーパーが している 食べ放題レストラン

めぐみの郷へ 行ってまいりました。



コーヒー& 鶏肉のシチュー

アイスプラント、ホワイトセロリ、ルッコラ
スパゲティサラダ、酢豚、から揚げ
大豆とひじきの煮物、マーボー豆腐、鶏肉の照り焼き
 






カレーライス
 




ここは 野菜が美味しいのです。
いろんな種類があって、 新鮮で美味しい。

おかずは特に種類も多くないけれど、 野菜が美味しくて。
980円。
お得感~


神戸市北区 ひよどり台にありますっ
お近くの方は ぜひ行ってみてくださいね。



本日もお付き合いありがとうございました。
急激に暑くなってきましたが ご自愛くださいね。