ガストランチ | takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

食べものとか 食べものとか 編み物とか・・ 
何かを作るのが好き❤
ブログってより 日記に近いかも??


おはようございます。
一週間が始まりましたね。


先週に行った ガスト。
近くて 便利~





この日は 私は学校へ行く用事があって
主人は お休みだけれど 午前中は用事があって。。



お互い。。お昼過ぎに会いまして。。。


「お腹すいたねぇ・・?」

「コメダ? ガスト?・・・」 両方近いのでw



ガスト行こうか~ で 決まりw

チキンと魚のタルタルだったかな?
どっちも タルタル付きで 結構重い・・・・


これに ご飯と スープがついて 500円くらいだったかな。

あとは 飲み放題・・・・・・・名前なんだっけw



二人で1500円もしなかったような。


二人とも、黙々と スマホゲームをしながら 食べるw
(行儀が悪いけど子供いないときはいいよね?w)
会話はゲームのことのみww



この頃は、 食事を楽しむ事を忘れているような気がしますw
仕方ないっw
家族みんなゲーマーなんだし~


子供がいるときは、お行儀よくご飯をたべてますよw 念のためw




一週間の始まりから こんなブログでごめんなさいww
本日も最後までお付き合いありがとうございました。


今週こそは、ゲームじゃないことも する予定!!!