夕食まとめ~ 天ぷらそば | takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

食べものとか 食べものとか 編み物とか・・ 
何かを作るのが好き❤
ブログってより 日記に近いかも??


おはようございます。
ゲームばかりしているから 夕食も さぼっていますw


作ることは作るけれど モチベーションがないのよねぇw
ヤバいわっ・・・ w


実は あんまり ヤバいとも 思っていない今日この頃w






sss 天ぷらそば

暑い時は 天ぷらそばとかよねぇ。。。。

暑い時に 天ぷらを揚げたのは 間違いだったことに気づく・・・
全然 涼しくならないじゃん。。









息子用なので 量は控えめ

sssキャベツと野菜とか アサリのバター蒸し
おばんざいじゃがいもの照り焼き
おばんざいコールスロー
おばんざい砂肝と 肝のアヒージョ

この頃 レバーを食べてくれないのよねぇ。。。

「アヒージョにしたのだから 少しは 食べなさい!!」
母は強制的に食べさせるw
好き嫌いは 大人になってから 自分ですれば 良いのです~








sssチキンカツ
おばんざいコールスロー
おばんざいレタスサラダ
おばんざいじゃがいもの照り焼き
おばんざいアヒージョ

メインと レタスのサラダ以外を  すべて 作り置きで誤魔化しましたw

作り置きの量を 間違えて作った気がする・・・・?







sssさばの南蛮漬け
おばんざいぬた
おばんざい大根菜と豆腐とかの煮物
おばんざいれんこんのカリカリ照り焼き
 






和食予定だったのに、南蛮漬けに パプリカをいれちゃったから
色味は 和食ではないかも。。。

息子は パプリカとか ピーマン大好きなのよねぇ。。。
不思議な子だわ。。
好き嫌いなく 野菜を食べてくれるだけ 良しとしておきましょ。







本日も最後までお付き合いありがとうございました。

今日も一日張り切っていきましょ~!
私は 夏服?でも 買いに行こうかな?気分です。