キルティング地の布小物・シンプルにしてみた。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

 
昨日つくった、キルティング生地の小物入れ。

 


 
底が四角の。

 

やっぱり、持ち手も巾着部分もいらなかったので、シンプルにしてみました。
   

今度はピンクにしてみた。

 
 
  子供たちが学校に行ってから、「しまった!薬やらせんの、忘れてた!」ってことが 最近多いから。

 
薬入れにした。
私のアドエアと長男のアドエアと、次男と三男のオルベスコ。
とオルベスコ用のひよこちゃん。

(喘息一家なんですの・・・・)

   
キッチンカウンターのとこにおいとけば、忘れなくなる・・・といいな。
というか、わたしに言われなくても自分でちゃんと薬やってほしい、息子たち。


明日はこの小物入れの作り方を・・・・やるかも。(やらないかも。)


 

使った生地はコチラ ↓ ↓ ↓  



レースが安いところは、ココよ。私もいつもココで買ってる。