第67回:LIVE Journal(2017/08/06 鋼鉄祭) | CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
現在休止中。

御機嫌よう

KeiTaroです!

 

 

鋼鉄祭ありがとうございました!

CROSS VEIN 初めて見た方々も多かったのではと思いますが、

いかがでしたでしょうか。

楽しんで頂けたかな?

 

以降も様々な公演が決まっておりますので、是非もう一度体感しに来てください。我々の世界を*



{B568FBA1-795C-4DBD-A256-008DE701033A}


 


 

待ちきれない人は、

あした新宿サイエンスで主催公演がありますの是非とも

 

 

 

それにしてもまだ鋼鉄祭の余韻が抜けない・・・

僕たちも本当に楽しくて。/////



まず、ファントムのメンバーがいると楽屋が超絶にぎやか。w

4人ともツワモノw

 


そして最後のencoreセッション、ライブならではのハチャメチャな感じ、

最高でした。

 


彩雨さんのシンセリードの音が超いい音ほんとに。(映像で再確認)

BURNING SOUL、ソロだけじゃなくてフルで参加したかったぞ。笑




{6AC584BA-D654-48AB-A2A1-7B74CF58E32D}
光栄なお写真

 


 

 

この分だと明日のライブも激アツな予感・・・

東京のみんな、よろしくです!!

一緒に最高なライブを作りましょう*



{38CC9E4D-6CD9-4247-99DC-7307FE374631}


 

 

 

 

今日はこの辺にしておきます。

 

耽美な旋律を気高き貴方に・・・

KeiTaroでございました!