二ヶ月連続主催公演閉幕御礼 | CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
現在休止中。



御機嫌よう


昨夜主催公演を終えたばかりの


JULIAでございます



二ヶ月連続主催公演

無事、終演いたしました



7月は

U.S.A様
TORNADE-GRENADE様
Ancient Myth様




8月は

Jupiter様
矢島舞依様
Vorchaos様



という個性豊か、主張強めのバンドが集結してくださり

昨夜はアンコールでスペシャルなセッション

Maid of Lorraineを各バンド様のボーカリスト達4人で歌う
という

贅沢!豪華絢爛!!(そしてとても楽しかった)な最高の舞台で
幕を閉じることができました


劇場の皆様の笑顔が溢れ、素晴らしい時間だったわ



7月のTheater of Romance 第5章と
昨夜の第6章の間に


「Rose Fest」

「鋼鉄祭」

と云う


わたくしにとって、願ったり叶ったり

夢のような催しに出演できたことで


必要としていた、この上なき大きな刺激や

一、ボーカリストとして見習うべき

貴族先輩方の真摯な姿勢を身近で拝見することができ


意識が改まり

昨夜は自身でも大きな手応えを感じました




わたくしの乏しいコミュ力も少しばかり上がった気がするわ



王子達も日に日に

パワフルさを増しております



全てのきっかけをくれた

姫社長には頭が上がらないわね…



{2D228F4C-84D5-493D-8CE5-8BB40C8A07C1}




楽屋も和気藹々としており

皆が楽しそうで、嬉しかったです


SNSでは
劇場をご堪能してくださったお客様方からの嬉しいお声をたくさんいただき

余韻に浸っております


大変濃厚で充実した二ヶ月となりました


昨夜解禁した
12/29の単独公演に向けて

まだまだ突き進むわよ



鋼鉄祭のblogは次週に持ち越すわね



耽美な旋律を

気高き貴方に



JULIAでございました






{94D292D8-85F5-41F3-BF72-E425315B0E61}