再会 | CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
現在休止中。

Shoyoです。



{75BDF018-3F5A-4204-95FC-0055767BEADC}






先日のCROSS VEIN主催公演Theater of Romance~第6章~」

ありがとうございました!







出演して下さったバンドの皆様、関係者の皆様、そしてご来場頂きました全ての方々のお陰でとても素晴らしいイベントとなりました!







この日出演されていた矢島舞依さんのサポートギタリスト(下手側)の人、実は私の元バンドメンバーで、彼と一緒にやっていたのは随分昔になりますが、また再会出来て個人的にとても嬉しかった。


{DAA82C25-CFE0-43E9-A71B-865A409EE97E}




夜な夜な彼と一緒にテクニカルフレーズの練習をしたのは良い思い出です。





音楽をやっていると新たな出会いはもちろんのこと、意外な所で懐かしい再会もあったり






音楽って良い物ですね。





そしてこの日ステージデビューとなったこの子。

{3EACAAE2-98E5-4147-A5BA-270C568DC041}

まだまだ課題は見えたものの、しっかりと仕事をこなしてくれました!



普通は急にスーパーロングスケールのベースを持つと少し違和感を感じるのですが、この子はほぼ感じない。
恐らくボディバランスが優れているのでしょうね。

これからもバキバキに宜しく。




CROSS VEINの次回公演は10/9と少し空いてしまいますが、その間も休む事無く、色々準備を進めます。





そして12/29渋谷スターラウンジでのワンマンも発表されました!!Next Stageの言葉が意味する物とは

{3EBAA18D-62EF-4454-A3CC-955D56D8F1FC}






これからもどんどん楽しみが増えます。

ついて来て下さいね!






それではまた







Shoyoでございました。