Ignis Memory~最高に熱い夏~ | CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
現在休止中。

皆様ごきげんよう!

ここ数日で色々な出来事があり上機嫌なMASUMIで御座います。


( ☆∀☆)!


ひとまず先日、新宿club SCIENCE劇場での主催公演ありがとうございました!


皆の熱気と声が…
これまでで1番一体感があり熱い夜ではないでしょうか?

この勢いのまま年末の単独公演まで突き進んで参りましょう!!


そして、昨日は人生初コミケ参戦!!

お越し頂きました皆様、誠にありがとう!
予想以上に(僕の中で)お手にとってもらえた方々が多く、大変感激で御座いました。


今後は僕個人として出演するライヴ等で物販に置く予定であるので、是非そちらでもゲットしてくださいませ。

試聴動画↓


それでは、また!

耽美な旋律を気高き貴女に…
MASUMIで御座いました。