第68回:LIVE Journal(2017/08/10 2カ月連続主催完) | CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
現在休止中。

御機嫌よう

KeiTaroです。

 

 

先日の主催公演ありがとうございました!

2カ月連続での企画でしたが、どちらも楽しんでいただけましたでしょうか。

 

今後もおもしろい企画をみんなにどんどん発信してけるよう頑張りますよ*

 

 

 

 

 

 

そういえば、さらっと告知させてもらいましたが、

12月29日(金)渋谷スターラウンジにてワンマン決定です!

 

タイトルの、The Next Stage がなかなか意味深ですが色々想像しながらお待ちください*

 

 

 

ハロウィンイベント今年も開催!

2017/10/31(火)新横浜NEW SIDE BEACH!!
Grace Metal Halloween Event ~Produced by HIZAKI~
出演:Jupiter/HIZAKI/CROSS VEIN/U•S•A
ゲスト:矢島舞依/Rakshasa

 

今年は仮装するのか!?しないのか!?w

(ゾンビメイクしたい・・・

あ、U・S・AもでるってRonnieくんが言ってたよ!)

 

 

 

御来場お待ちしております*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日はようやく夏らしいことをしております。

 

 

 

 

↑宇宙みたいで好き

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺にしておきます。

 

耽美な旋律を気高き貴方に・・・

KeiTaroでございました!