8月ライブ総まとめ | CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
現在休止中。

皆さまご機嫌よう

8月の主催公演が無事終了し、2ヶ月連続主催が大成功で幕を閉じる事が出来て安堵している

ShinKiで御座います。


8月の公演は最後にセッションなんかもあったりして、7月にはない演者達の一体感みたいなものが見れて凄い楽しかったですぞ!


7月と8月の主催公演にはチェキの販売があったのですが、ご来場の方々は購入していただけたかな?


7月はピンショットがメインでしたが8月はピンショットの他にメンバー同士のツーショットやスリーショットも混ざっていました。


中々レアな組み合わせもあったりして、自分が欲しいわって思ったのもありました笑



購入してくれたチェキは大事にして下さいまし!!笑




…そして、主催公演の合間にあった鋼鉄祭。


自分がドラムをやり始めて間もない頃から活躍していた摩天楼オペラ。
そんなバンドとツーマンが出来る日が来るなんて正直夢にも思わなかったです。


そんな面持ちで臨んだ鋼鉄祭はオープニングアクトのPhantom Excaliveから凄い盛り上がりで


細かい事は気にせず楽しめ!!」


みたいな気持ちにさせてくれる会場の雰囲気がとても心地良かったのを覚えています。


忘れられない一日で御座いました


{CAFB9E1F-3E36-48B8-B88B-9F73FD047918}



本日はこの辺で…
ShinKiで御座いました。

{162DD55D-713A-491C-8E3D-DCAC0446466A}