1/3の純情な感情~兄者バースデイ!!~ | CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
現在休止中。

皆様、ご機嫌よう!
MASUMIで御座います。

さて昨日は新宿club SCIENCEにて「RUCY's Day」ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!


この僕はZINSUKE(JupiterのVo.ZIN殿とDr.DAISUKE殿)のサポート出演で御座いました!

ZIN殿のオリジナル2曲と、カバー曲を3曲
皆楽しんで貰えたかな??

とくにオリジナル曲は勢いが凄い故に、アンプが追い付いて行けないというトラブルもありましたが…笑

また演奏する機会にリベンジを!!
まだ予定はありませぬが…

カバー曲はやはりモロにアニソン!!の方がこの僕は萌えるのであろうかな(笑)


なにはともあれ、“兄者”ZIN殿の誕生日を直に祝い出来た事、大変光栄に感じた日で御座いました!

記念に1枚!


それでは、本日はこの辺で。

耽美な旋律を気高き貴女に…
MASUMIで御座いました!