原点回帰 | CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
現在休止中。

皆様、ご機嫌麗しゅう。
Yoshiで御座います。


急に肌寒くなって参りましたね。
わたくし基本的に風邪を引かないマンなのですが、この気温の変化にはちょっと戸惑いを隠せませぬな。 

こんな日は辛いものを食べて体を温めるのがわたくしの風邪予防方法となっているのですが、特に山椒の効いた四川麻婆豆腐がおすすめです(笑)

皆様も体調管理には気を付けて下さいませ。


さて、先日、新宿BLAZEにEvoken Festを観に行って参りました!


学生時代に聴き漁っていた海外のメロスピバンド(Power Quest、Cellador、Twilight Force、Freedom Call)が集結していたので、終始楽しませて頂きました!


特にTwilight Forceの世界観やステージングがエンターテインメントとして練られていて素晴らしかったです。

エルフがいたり、語り手がいたり、見所満載でした。


再びシンフォニック&メロディックスピードメタル魂が再熱したので、作曲時に多少なりとも影響が出るかもしれないですね(笑)
新曲は良い意味で原点回帰したいと思っております。


本日はCROSS VEIN全員でのミーティングも行い、気合いを入れ直したのでガンガン作曲を進めますぞ!
色々と凝りすぎて難産気味ではありますが…


それでは、
耽美な旋律を気高き貴方に…
Yoshiで御座いました。

【次回ライブ】