サンセットストリップ | ボクがおやっさんになるまで。

ボクがおやっさんになるまで。

1983年からだいたい2039年くらいまでの日記です。

次の日は名古屋へライブを見に。


もう今日は朝からカレー口ですよ。



絶対カレー食べるって決めてたので、途中守山のCoCo壱へ。



期間限定の・・・




もう名前忘れたわ・・・







あの揚げ物の中にもチーズが入ってて、上にもチーズっつうね↑


久しぶりのCoCo壱うまかったわ↑



けど、やっぱり多治見のCoCo壱がうまいんやけどなんで?

なんで美味しい店とそうでない店があるの?



この辺り詳しい人教えて欲しいですわ↑




で、満腹になりサンセットへ。






あれ、告知で気づかんかったけど、サブエフェクトってクマさんの企画じゃないですか↑


で、何年ぶり?すんげぇ久しぶりに昔よくお世話になったクマさんに会いましたわ↑

お元気そうでなによりです^^



で、来て知ったんだけど、どうやら今日はガールズバンドのイベントみたい↑


ってもメンバーに女の子がいるバンドってことみたいだけど、大阪から来てたa drop of jokerは全員女の子でした↑


このバンドがちょっと凄くてさ↑
なんだろ、メンバーの容姿と音楽のギャップっての?

ボーカルの子ちっちゃくてすげぇ可愛いのに声すげぇし↑
ギターの子、ホントにギター弾けるの?って感じの可愛い女の子・・・めっちゃギターうめぇし(笑)


なんかいい意味で裏切られたわ↑



で、本日メインな鋼鉄家族↑

ここのアイドルはBassのまりのちゃん↑





うちらのライブはよく見に来てくれてたんだけど、なかなかタイミング合わずに見に行けて無くて、今回やっと初、生鋼鉄家族&まりの様です(笑)

音源やYouTubeでは聴いたり見たりしてたんだけど、やっぱ生音はいいね↑

全然いい↑


演奏も流れも↑
やっぱ最後に出てくるバンドは一つ抜けてるよね↑

そんなまりの様も可愛い顔して右手のピッキング速すぎ↑

俺も右手の速さは自信あるけど、あら速すぎるわ↑

まりのちゃんも、おうち大丸派で写メ対決するんだけど、こらピッキング対決もしなかんな(笑)


な、感じで今日は普段とは違う感じのバンドを色々見れて楽しかったし、あとすっげぇトッキントッキンの変形ギターも欲しくなったわ↑

スラッシュメタルやりてぇ↑(笑)








Android携帯からの投稿