色々と | ボクがおやっさんになるまで。

ボクがおやっさんになるまで。

1983年からだいたい2039年くらいまでの日記です。

すっかり書いてなかったので、めっちゃくちゃ色々とあるんだけど、今に追い付くためざっと書きます(笑)


まず、家の近くにペット専用のお寺があり、そこでごぉのお葬式をあげました。




本当人間とまったく変わらないお葬式でビックリしたけど、やってあげて良かったです。

家にも




してあげてます^^

おりんの音色がたまらなくいいです^^


で、まぁいつも足音がする場面でも足音がなく、はじめは凄いキツかったけど、寂しいときに、おりんをチーンってやると気持ちがスッキリします。


Facebook等、色々とお気遣いコメントありがとうございます。

ボクはいたって元気です。

寂しくないと思ってたけど、心のどこかでは寂しかったんやろね。。

それで迷惑かけたりした事もあって・・ごめんなさい。



まぁ、犬の事はこの辺で。






あとコレ、文房具屋の駐車場なんだけど・・・










新しいタイプ(笑)

初めて停めたわ


しかも、これ以上下がれんっていう・・・(笑








久しぶりのロスコミ!!

大阪からステアに、横浜からミドガル↑

この日も打ち上げ参加で、最後はすげぇ4人で朝まで飲んでました(笑)

すげぇって言うか、端から見たら、え?どういう組合せ?みたいな(笑)

でも楽しかったわ~





あ、異文化交流シリーズですが、これと言って大きいネタは無いんですが・・・

こういうプチ交流はたまにあります(笑)














あと、最近くっそ久しぶりな美濃加茂同級生飲み↑
2人は高校卒業以来やな~(笑
同じクラスだった事も忘れとったくらい久しぶりで相変わらず(笑






あと、THORN名古屋↑



この日はレアメンバーで↑

やっぱ人が変わると雰囲気も変わるよね↑
この日も打ち上げ最後まで楽しみました↑





あと、PS3ゲットしました↑
GTA5やりたくて買ったんだけど・・・




たまにやってます(笑
オンライン楽しみで買ったけど、知らん人の声するし、殺されるし、怖くてあまりできん(笑)



最近またまた身近でお店を始めた、まずはcafe&bar Domino ギター置いてあったりして、雰囲気もめちゃよくて、水タバコあったり、素敵なお店↑

場所は広見ヶ丘を可児方面に降りて肉のひぐち側に走ると左手にあります。






もう1つは美濃加茂同級生のりょう君が始めた




ケーキ屋さん、ガトースリール。

麺屋もり田の隣なんだけど、ケーキめっちゃうまい↑
ケーキの写真のせたいのに、写真10枚しか投稿できないみたい↓


また行ったら載せます^^


まだまだ、色々あるので次回part2で↑

Android携帯からの投稿