色々とpart2 | ボクがおやっさんになるまで。

ボクがおやっさんになるまで。

1983年からだいたい2039年くらいまでの日記です。

とりあえず前回の続きでガトースリールのケーキね↑






うまそうやらぁ↑

いちじくのタルトめっちゃうまい↑








あとDominoも外でBBQやってみたり↑





完全にコレステロールのタクヤ(笑









あと、奈良行ってきた↑

センターロング解散!?
って言う噂を聞きつけて駆けつけました↑


東はガンクリさん、バルチャーBa慶君と、あと一人・・・ゴメン名前忘れた↓
に、東海から俺と片川くんとで、刈谷のパーキングで拾ってもらい奈良へgoしました↑

センターはもちろん、ステアやミドガルも出てたので友達もたくさんで、内緒で行ってたので、みんなビックリしてたわ(笑)


てか、久しぶりに見るセンターロングユニット↑
ステージもフロアもやばかったわ!

てか、みんなに会うのも久しぶりやしね↑
3wayスプリットが懐かしいわ↑


で、怪しい店にも連れていってもらった(笑)





立ち食い・・・・






カツ丼・・・



しかも隣のつゆに浸かった卵を混ぜてかけるスタイル↑



いや、ただの手抜きやん(笑)








めっちゃうまそうやらぁ!?



全然うまくないでね(笑



ライブがオールナイトでさ↑
関東組は昼に出て、名古屋でうちら拾って夜奈良着いてさ、朝までライブ楽しんでその足で千葉まで帰ってったでね(笑

タフすぎるやら(笑


しかし、奈良着いたの夜やでさ、奈良感0やでね(笑)

奈良行った気がまったくしんわ(笑







後は名古屋でロンヤングの会(笑
重大発表アリ

で、金山やまちゃんへ↑


この日も飲んで笑って楽しい1日やったわ↑


今年のシットアップ忘年会も楽しみやな^^




写真見返すと有りすぎて面倒くさくなってきたやら↓


もう極々最近まで飛ぶわ

あと写真2枚しか貼れんでさ、最近撮っためっちゃお気に入りの写真でさよならするわ。



先週か?

あ、もうすぐ、a soulless painのアルバム出るね↑
一足お先に聴かせてもらったんだけど、めっちゃくちゃやべーよ↑
凹むくらいかっこいい↑

なんかオッサン凹むわ(笑


かっこ良すぎて嫉妬するわ(笑


で、さとちゃん連れて健作君と3人で色々打ち合わせしてたんだけど、午前中からやっとったもんでさ、昼過ぎには終わって、さとちゃんとどうするよ・・・


で、ブーンと走ってたら下呂へ(笑


でさ、最近めっちゃ食べてみたいのがあったってのもなんやけど・・・



コレ









温泉で温めたプリンを足湯に浸かりながら食べれるんやて↑


そんなことよりさ↑
写真めっちゃいい感じに撮れとることない?(笑


温泉の湯けむり感と、プリンのほんわか感(笑


じゃらんに載ってもいいくらいやら(笑)




自画自賛(笑)



Android携帯からの投稿