ラクビ♡ | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

なんで最近ずーと雨なんでしょうえーん

洗濯物乾かないですねーえーん

今日は雨の中、新築の我が家と息子に会いにお友達が遊びに来てくれましたラブ
回転寿しにも行ってリフレッシュ♡

足足足足足足

ラクビをゲットしましたよん♡

{4186DC4C-97DE-4EFE-B76C-66453E490A5E}

これダイエットにかなり重宝してます♡

体の中にはデブになる菌と痩せる菌がある様でこちらは痩せる菌を増やしてくれるもの♡
1日に一粒で良いのでお手軽です♡

毎日飲んでるとスムーズなお通じがきちんときますウインク

体質改善されるのか、とくに食事制限することも無く体重が1ヶ月で1.5キロほど痩せました口笛
超嬉しいチュー

産後は筋肉も落ちたので、筋トレもしながら続けていこうと思いますてへぺろラブラブ