すらっときりり | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

今日は久しぶりに太陽でてますね!

まぁでも今日はお家でゆっくり過ごすつもりですウインク
うちの息子は離乳食始めたので、色々レシピ考えなきゃ口笛

足足足足足足足


すらっときりりをゲットしましたよんウシシ

{9DFD95CE-77F3-4A10-8E8C-A0529ABC2809}

こちらむくみ対策にはとってもオススメですチュー

女性はむくみやすいですよね?
私は顔と脚がとっても浮腫みやすいですえーん

お出かけ前の前夜は着圧ソックスガッチリやりますゲッソリ

でも自然に浮腫みが無くなるのが一番嬉しいですよねキョロキョロ

筋肉量が増えると浮腫みにくくなるみたいですが、なかなか直ぐには増えないですよねチーン

私は毎日家で筋トレはやってますがキョロキョロ

そんな時間無い方も沢山いますよねガーン

そんな時はこちらのサプリ飲んでみてくださいてへぺろ

すごく飲みやすいですし、なんといっても天然成分でできているので安心ですおねがい

私はこれを飲むとフェイスラインと足首がスッキリしてすごく助かってますグラサン

これがないと友達に会えません滝汗

浮腫みがないだけで、こんなに印象変わるんだーと思いますポーン

浮腫み知らずになって友だちと差をつけちゃいましょうニヤニヤラブラブ