魔法のダイエット♡チョコレートサプリメント | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

今日は暑くなりそうですねー!
寒かったり暑かったりで家族みんな風邪ひいてしまいましたガーン

週末から遠出するのでそれまでに良くなるか心配ですアセアセ
特に子供えーん

みなさんも体調管理には気をつけてくださいウインク

足足足足足足足

魔法のダイエット♡チョコレートサプリメントをゲットしましたおねがい

{036A8E2A-F9F5-4F75-B8E5-FB9E3B6E0EA7}

なんだかパッケージもオシャレラブ



{A74A00E5-3B56-4DE2-91C6-AE7CE5660B80}

中身はこんな感じキラキラ

割と小粒です照れ

食べてみるとほんのり甘〜い♡ノンシュガーなのにちゃんと甘さがあるって嬉しいですよねおねがい

自然な甘味なので食べてて罪悪感ないです笑

1日に3粒ずつくらい食べましたてへぺろ

今ダイエット中で家で筋トレしたり、食事管理など色々しているのでこのチョコレートも助っ人アイテムになりそうです照れ

カロリーも控えめなので、カロリーコントロールしやすいですよグラサン

美味しいし、すごくオススメです!
試してみてくださいね♡

そういえば3キロのダンベル買ったんですよねー!
二の腕タプタプなんとかしなくちゃー!

{FC1F2598-49ED-493D-8633-6AF8D00EA79B}

お気に入りのピアス♡