ベレーザ♡ | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

最近息子はまた風邪をひいて、治ってきたなーと思いきや、下痢が昨日から続いてますガーン
7ヶ月になりバターを離乳食で少し使えるようになったので入れてみたのですがまだ早かったんですかねアセアセ

足足足足足足足

マクロビ酵素 ベレーザをゲットしましたよーラブラブ

{037A5899-145C-4938-9B62-2C60CBC56978}

オシャレなパケですねハート

中はこんな感じキラキラ

{0C84F090-5635-4242-B036-DDE2BC856CDE}

1日に1〜7袋飲みますウインク

私は1日1袋飲むようにしてまして、お昼ご飯の代わりに飲んでますてへぺろ

産後ダイエットは継続中でして、筋肉もゆるゆるなので毎日筋トレに励んでますプンプン

こちらは完全無添加の野菜と果物81種類が凝縮されておりますハート

マクロビオティック理論に基づいたレシピだそうで、さすが!味はとっても美味しいですおねがい

濃厚でクセのない、おかわりしたくなる美味しさですニヤリ
続けやすいですよね音符

そのままでも食べられますし、サラダ、ヨーグルト、ジュースで割ってもいいそうですウインク
私はそのまま食べるのが好きですおねがい

スティックタイプだとどこにでも持って行けるので便利ですよねーウインク

とりあえず今月は1キロ痩せたいので頑張りますおねがい

オススメなので試してみてください♡

{2FD3DA3C-7BF6-4D7C-82D7-9E0335D76CEF}

がんばるー!