フォーチュンIII♡ | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

今日は何しよーかなー。支援センターもいいけど、ちょっと買い物も行きたいなぁー。

そういえば息子くん、あんまり離乳食食べてくれないわぁ。朝の分だいぶ残しちゃってるからお昼も食べそうならあげてみよう。

雨止んでよかった♡

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

デトックス・酵素ダイエット・腸内フローラの改善がこれ1本≪フォーチュンⅢ♡ゲットしましたんラブ


{674BD414-9EEC-4B32-8669-BA6CDD36BBB9}

こちら腸内環境の向上、超美人を目指すものなんだとか。

私妊娠、出産を機に便秘体質になってしまいましたガーン
ほーんと困ってるんです。
息子泣いてるのに、トイレから出られない時もあって…すごーく悩みですタラー

ちょっとでもそれが改善されるといいなぁと思ってはじめてみました!

これ飲みはじめてから、私に合ってるのかとっても即効性を感じました!

朝飲んでお昼にはするっとお通じが!
トイレにこもらなくても、ささっとトイレを済ませちゃいました!

こんなのいつぶりだろう。

腸がちゃんと働いてる気がする…!びっくり

腸美人になると、代謝がよくなったりお通じがドッサリ、病気になりにくくなって、幸せホルモンのセロトニンまで出ちゃうんだとかびっくり

いい事づくめじゃなーい!!

さすが。

身体を労わりながら美もゲットできてすごくオススメですチュー

試してみてくださいね♡


{DA85B7E5-0AEC-4AB8-86E8-60E1C604159F}

大好きな韓国のり大量購入♡

うふふ