安心クルマ生活総合研究所セミナー♡ | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

国土交通省のセミナーに参加してきましたウインク
私は車は持ってないのですが、時々カーシェアリングを使ってコストコで買い物したり、遠出したりします。

子供はまだ8ヶ月ですが、もっと大きくなったら色々お出かけもしたいので、今回のセミナーで点検の重要性を深めたいなと思い参加しましたおねがい

日本自動車整備振興会連合会様のお話しが聞けたり、出光リテール販売(株)東京カンパニー青山中央SS様の話しが聞けたり、
セミナー参加者がグループになりそれぞれ自己紹介やセミナーに参加した理由などを話しました照れ
皆さんセミナーにわざわざ足を運ぶだけあり、色々な思いがありました。

Q&Aのクイズなどもありましたが、私は二つくらいかな?正解しましたけど、ほとんど分かりませんでしたガーン

18歳で免許取りましたが、今まで無知のまま乗っていたんだなと思うと怖いですね…。

クイズの後はグループでワークもしましたニコニコ
出されたテーマの標語をみんなで出し合いました!

{AA0F0731-324F-4812-8D53-327CDBBBCA74}

ワークはすごく難しいなと思いました。なかなか言葉も出てこず…でもグループそれぞれの方が上手な標語を考えていて凄いなぁとキラキラ
私は色々考えさせられましたタラー

運転手は同乗者の命を預かってますし、正しい車の知識が誰にでも必要なんだなとすごく勉強になりました!!

{2093E5FB-3462-4026-A176-08E6885A1B2B}

場所は渋谷でしたが、もうクリスマス一色ですね…ラブラブ

今年は息子にとって初めてのクリスマスです。

どこかドライブしながらお出かけ出来たらなぁピンクハート
その時は今回のセミナーで学んだ事を生かしたいですねプンプン


安心クルマ生活総合研究所×東京セミナー安心クルマ生活総合研究所HP



#安心クルマ生活総合研究所
#マミーゴー
#東京セミナー
#点検
#整備
{D107F052-3C7C-4EDA-9F93-10ADAD55AE58}

{24086714-CD96-427A-9D5C-C29D05BCD024}

みなさん風邪など気をつけてくださいね^ ^
私は冬でもカキ氷食べちゃいますが♡