姫川しずかの *生きたいけど死にたいんだ*それでも前に進む ブログ

姫川しずかの *生きたいけど死にたいんだ*それでも前に進む ブログ

芸能関係
声優、歌手、執筆
(朗読劇、ライブのお知らせ等)のことだったり…
はまっているもののことだったり…
病気のことだったり…


読者登録、アメンバー申請大歓迎ヽ(*´∀`)ノ

今晩和!姫川しずかです。久しぶりに更新スピードがあがりました✨️

今回は・・・
2023年の5月に朗読劇の出演をした時のお話です。


ことの始まりは、私が合同会社MKz squareさんのラジオドラマのワークショップ型のオーディションに落ちたところから始まりました。

その後何ヶ月後かに、ひまわり朗読劇のお話をいただきました。

今までで1番共演者が多く、役柄もたくさんありました。

私はその中で丸本佐和子、ダイチ、女学生1を演じました

役決めが事前にあり、決まってから何日か事前稽古がありました!
1日だけ大変な時があって、1泊しました。

台本が長くて、今までの中で1番稽古時間は長かったです


私はこの朗読劇で自分のハンデにきづいてしまいました.........まぁ、活動していれば得意不得意があっても不思議ではないですが

  
そんなこんなで集合写真をぱしゃり




ありがとうございました!

                                 姫川しずか




みなさん、お久しぶりです!姫川しずかです。
また、更新が亀になっててすみません😭


今回は2023年1月15日に初参加したポートレート会について書いていきます!


始まりは2023年の1月5日……姫川4日まで入院していて帰ってきてそうそうに、芸能関係のかたとお話することになりました。

お話する中で、ポートレート会に参加してみないかとお誘いいただいて参加することになりました。


当日はかってもわからず、参加者も多かったため、終始どうしましょ状態でした。

とっていただいた写真たち(みたことあるのもあります)を一部ペタリと












以上になります!次は朗読会のブログ予定です。


姫川しずかで検索してもらえれば、やってるもの色々でてきますので、よろしくお願いいたします🙏


では✨



みなさん、今晩和!姫川しずかです。

やっと更新スピードをあげることができました😭


今回は初めてのアニメ出演に関連することを書いていきます!

始まりは2022年の6月……私は地上波アニメオーディションを受けました。
地上波のアニメなんて、一般で募集することはほとんどないし、挑戦してみようと思いました。
地上波のアニメに出ることが夢でもあったので!

オーディションの合格の知らせがきてからは、都内での週一夜稽古に参加することになりました。
時間が遅いので道が怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

ラジオ出演もあり、三橋加奈子さんの番組に出させていただきました。
これがその時の写真です!


……え?みたことあるって?


先にブログで書いてました💦



その後8月に収録があり、アニメの現場は初めてだったのでとても緊張しました💦
演出は三橋加奈子さんだったんですが、とにかく優しくて的確に指摘をして下さるかたでした
共演もできたので、嬉しかったです!

放送は10月からされ、私は第1話の私役を演じました。自分では主役だと思ってます





そして、時はたち2023年2月にDVDの発売が決まり、それと同時に今度はマッスル力也さんのラジオに出させていただきました!



そんなこんなで、今のDVD発売に繋がっています。

たくさんの人が出ているのでいろんな演じ方をきけたり、なんといっても私の初出演アニメなので、是非手に取っていただきたいです!

詳細をこちらでも載せておきますね。



私が初アニメ出演をし、チバテレで放送したショートアニメ

「夜舞魍魎」のDVDが発売中です

予告編youtu.be/HLSR4OwDHwk

価格4400円税込+送料400円

販売サイト→ing-tv.com/dvd29.html

私から買っていただけたら、特典つけます!

まずは、メールやDM下さい😊


Twitter→姫川しずかで検索お願いします。