*「ひまわり朗読劇」Vol.2* | 姫川しずかの *生きたいけど死にたいんだ*それでも前に進む ブログ

姫川しずかの *生きたいけど死にたいんだ*それでも前に進む ブログ

芸能関係
声優、歌手、執筆
(朗読劇、ライブのお知らせ等)のことだったり…
はまっているもののことだったり…
病気のことだったり…


今晩和!姫川しずかです。久しぶりに更新スピードがあがりました✨️

今回は・・・
2023年の5月に朗読劇の出演をした時のお話です。


ことの始まりは、私が合同会社MKz squareさんのラジオドラマのワークショップ型のオーディションに落ちたところから始まりました。

その後何ヶ月後かに、ひまわり朗読劇のお話をいただきました。

今までで1番共演者が多く、役柄もたくさんありました。

私はその中で丸本佐和子、ダイチ、女学生1を演じました

役決めが事前にあり、決まってから何日か事前稽古がありました!
1日だけ大変な時があって、1泊しました。

台本が長くて、今までの中で1番稽古時間は長かったです


私はこの朗読劇で自分のハンデにきづいてしまいました.........まぁ、活動していれば得意不得意があっても不思議ではないですが

  
そんなこんなで集合写真をぱしゃり




ありがとうございました!

                                 姫川しずか