同期〜グルーデコレッスン | N's G-ta-ra 神戸御影

N's G-ta-ra 神戸御影

気ままに 作ったアクセサリーを載せたり
ヒーラーとしての体験・活動を 載せたり
美味しかったものを 見てもらったり~~

先日
ほぼ同じ時期に
グルーデコ認定講師のレッスンを受けていた
言わば〜同期!の
神戸市北区のJewel Leaf Mさん宅にお邪魔して
私達の師匠の本
"フレンチシックにつくる
グルーデコ.ジュエリー"に巻末に掲載の

*Tea Cups*のレッスンを
お願いしました。

{46071457-4957-4026-A51B-66A44BDC5CD6}

写真お借りしました

{27898B2B-EA90-4194-BE3D-75DF0C73E915}

{DEEB5943-F37A-4647-AE3E-2F11462F0743}

お喋りに花が咲き〜
いやいや、花が咲き過ぎました。
気付いたら長時間〜
話が止まらなーい(笑)
すっかりお邪魔してしまい…ました。


Mさん宅にはグルーデコ専用の
レッスンのお部屋が用意してあり〜
その部屋が
それはそれは素敵で〜〜
居心地が良く〜

あゝ写真を撮らせて貰えば良かったわぁ
本当に〜
癒やされましたカナヘイハート

気功のお話もたくさんさせて
いただきました。

実りある貴重なレッスンでした。

年末年始に
ゆっくり
楽しみながら
Tea Cupsを仕上げたいと
思っています。

素敵なレッスンありがとう〜。