連日グルーデコ三昧 | N's G-ta-ra 神戸御影

N's G-ta-ra 神戸御影

気ままに 作ったアクセサリーを載せたり
ヒーラーとしての体験・活動を 載せたり
美味しかったものを 見てもらったり~~

2日続けて
スキルアップレッスン受けてきました。
なんと2日目は
終日レッスン。
そして
今年ラストレッスンでした。

楽しかった〜。

1日目は
Vita Feliceゴージャスピアス
{92BFAEAE-E29E-482B-AF41-6B2AFCE5A048}

これほんと
ゴージャスなんです。
でも色がシックなので
ギンギンギラギラ(笑)じゃなくて
大人の
お.ん.な なあたしに
ぴーったり。
単に歳をとった〜という意味…
ではないよーな、あるような〜
ブツブツ…あんぐりうさぎ

さて、2日目終日レッスンの日
あたしは
2つの作品をじーっくりと…
{C5F9C22C-6C3B-4494-9A6E-3C5095CD710E}

く、くまちゃん
可愛い〜てへぺろうさぎ

実はこのくまちゃんの後頭部
先生に
後頭部〜なんか寂しくない?
と、言われて(笑)
慌ててチャトンを微妙に動かし
なんとか薄毛ながら
バーコード状態にはならずに
すみました。
ごめんね。くまちゃん。
先生のお陰で
ハゲ散らかさないで良かったね。

ムフとびだすうさぎ2

〜〜VFクロス〜〜
やっぱりステキカナヘイきらきら

本見ても作れるけど〜〜
教えていただけると
本当に納得のいく仕上がりカナヘイ花

今年ラストのレッスン
楽しかった〜
時間が経つのも あっという間
1月のレッスンも
お願いして〜
安心して年越し〜カナヘイピスケ

あ、明日
仔犬〜お迎えに行ってきます。
ラフコリーって言うの
ラッシーよ、名犬ラッシー(笑)

写真載せるので
見てやってくださいまし