しずくボール | N's G-ta-ra 神戸御影

N's G-ta-ra 神戸御影

気ままに 作ったアクセサリーを載せたり
ヒーラーとしての体験・活動を 載せたり
美味しかったものを 見てもらったり~~

こんにちは〜
こんばんは〜

先日VitaFelice
スキルアップレッスン
行って参りました。

今回は
Vita Feliceオリジナルの
雫ボールをカナヘイハート
{EE647AC5-3C5A-4E2E-88A2-665A90482B58}

しずくの中は
しっかり埋めなくてはいけないのに

ボール=時間がかかる=間に合わない
=焦る=

〜〜と言うわけで

焦る焦るあんぐりうさぎ

焦るのを言い訳に

またスカスカ状態に〜
〔年末のレッスンの時に作った
クマちゃんと同様〕
横でチラリっと見た先生
「あれ?しずくは きっちり埋めないと…」

あ、見られちゃいましたね。
「ヘヘッ」
これ、ホントに言いました(笑)

あとで何となーく
隙間を埋め…
何とか仕上げました。

今度は きっちり
びっちり
細か〜く
丁寧〜に

仕上げますです。ハイとびだすうさぎ1サッ

楽しいレッスンでした。

ありがとうございました。