ロンデルネックレス | N's G-ta-ra 神戸御影

N's G-ta-ra 神戸御影

気ままに 作ったアクセサリーを載せたり
ヒーラーとしての体験・活動を 載せたり
美味しかったものを 見てもらったり~~

グルーデコをしていて良かったなぁと
思う事〜

ちょっとしたプレゼントに
なる事よね。

久しぶりに会う友達とか
お宅にお邪魔するのに手土産として〜
ちょっと嬉しい事があった〜と
聞いた時なんかに
ちょっとしたプレゼントに使えるわ〜〜。

今日は夜から仕事終わりの友達と
飲みに行くので〜
手土産にコレカナヘイハート
{07C0FA33-750E-4729-B32E-633A7A39AC8D}

かに缶…あ、違った
カニカンが大きめなのわかりますか?

年々、ネックレスを首の後ろで
つけるのが〜〜
それは それは苦手になって来て

あたしより歳上の彼女に
大きめカニカンとアジャスターをつけました。

喜んで貰えるといいなぁ〜
てへぺろうさぎカナヘイハート