残席5つ 春のお寺でヨガ×クリスタルボウル 本水晶の音をぜひ♪ | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。



春ですね~


我が家のカレンダーでも
桜の花びらが 
はらり はらりと舞っています。

美しい季節
桜



恒例となった恩林寺での
ヨガとクリスタルボウルのコラボも
春を待って開催いたします。



4月20日
今よりもっと春めいて
おだやかないい気候となっているでしょう
ペコ




今回からは
私のボウル

本水晶のボウルが仲間に加わります
hoshi*



私自身もこのボウルの音が
今までのボウル以上に澄んだ響きを
奏でてくれることや

縦に伸びる美しさに
魅せられています。



先日の演奏会では

以前よりも
体に染み込む体感が得られたという感想が
多かったです。

参考までにご覧くださいませ。




普段から緊張する方なので
すぐには音の世界には入り込めなかったけど
最後は目を開けたくないほど
リラックスしていて
とても癒され心に響いた


*******

もっともっと聴いていたかった。
初めての体験で
よかったから人に薦めたい。
どう伝えたらいいのか分からない音でしたが
“素粒子レベル”、「それだ」と思いました。

*******

肩が凝っていたのですが
終わった後は楽になっていました。
クリスタルボウルがどんなものか
分からないまま来たけれど
素敵な体験ができました。
癒されました。

*******

体と言うより
私自身に響いてきた。
瞑想をしている時に似ている。
半分寝ていて、半分おきているような。
演奏が終わって声をかけられても
目を開けたくなかった。

*******

演奏中は肩の凝ってるとこに音がビリビリきてて
終わった後は楽になりました。
本水晶ボウルは小さいけれど
(音の密度が)濃いのが
驚きました。


*******

腰痛持ちなので
演奏中は今回も腰に音を感じました。
本水晶のボウルが
これまでのクリスタルボウル以上に
とても良かった。


*******



隅々まで手入れの行き届いたお寺さんで
ヨガとクリスタルボウルで
癒しの休日

いかがでしょうか。



詳細、お申込みはコチラの記事へ





お立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

《奏でるひかり》
クリスタルボウル奏者えさこは 

水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。

 《奏でるひかり》ホームページはこちら>>>